産後ダイエットは体に優しいダイエットで

産後ダイエットとは、産後6ヶ月の間のダイエットの事を産後ダイエットと言います。


 
 産後、太る女性が非常に多いのです。



 この産後6ヶ月間の間が非常に大切で、このさんご6ヶ月期間に上手に産後ダイエットをして、産後ダイエットが成功すると、産後ダイエットのみならず、今後、太りにくい体質になります。



 ですので、産後ダイエットとは産後、非常に大切な6ヶ月の期間のダイエットだということを頭に入れておく必要があるのです。





産後、太った方はかなりの数いらっしゃるんではないですか?(^.^)






でも、大丈夫ですよ。






 ここで、私が載せている、ダイエットはいまだにNO.1の効果と実績があるダイエットです。






 産後ダイエットは体を大切にしなければいけませんよね?




 産後ダイエットは、産後、体が回復している時なので無理なダイエットはしないでくださいね。






では、
 産後ダイエットは、どういうものがいいと思いますか?

 産後ダイエットは母親にって、体から栄養がある母乳が出るために、体に優しいものでなくてはなりません。




 産後ダイエットに痩せるサプリメントは?
 
 痩せるサプリメントは、薬ですが、毒でもあります。
つまり、薬は毒、副作用が知らず知らずのうちに、母乳の出る母親の体に影響を及ぼす恐れがあります。
  
 
 子供に飲ませる母乳ですから、薬で体をいじることは避けたほうが良いのではないでしょうか?







 私は産後ダイエットで、ぜひ試してほしいダイエット法があります。

 体をいたわりながら、自然に素早く産後ダイエットするダイエット法で、
 また、今までよりもビックリするほど気分も良くなり、本当に健康になるダイエット法があります。




 産後ダイエットに最適なのは、
  ここで私が紹介しているダイエット法が、やはりNO.1で最高に良いものだと思います。




     このダイエット法は完全に私の頭を撃ち抜きました。




 また、今まで格闘してきたダイエット法とは、まったく違う考え方で、最初、「本当にこれで痩せるのか」半信半疑でした。

 が、しかし、今まで私がまるっきり知らなかった、というより、こんなダイエット情報が無かった。

 ですので、最初読んだ時、非常にビックリしました。





 



 私の住んでいる近所に、80〜90kg級の女の子がいて、
いつも岸壁を最低30分以上は歩き運動をしているのを見かけるのです。

 ですが、もう2年にもなるのですけれど、全然痩せません。 

 その子にも教えてあげたいのですが、いかんせん、目つきが恐くて・・・・・・・



 絶対に
  「太っていると、お話しすることが出来ないのです。」




 おそらく、今までの運動でダイエットや、食事カロリー制限でダイエットを真剣に何年もやっているのだろうと思います。




 
 痩せれば人生変わるんですけど。彼氏が出来たり、結婚も出来ると思うんですけど・・・・・・。









 話しが反れました、すみません。




 私が、 産後ダイエットにも、 ダイエットにも、 80〜90KG級の人のダイエット にも、最高NO.1と認めているダイエットは、ダイエット大国アメリカからやってきたダイエット法です。

  正直な感想、中身を見るとビックリされると思います。






 書いてある通り、「好きなものを好きなだけ食べて痩せる」ダイエットです。



このダイエットは
 ちゃんとした科学的根拠に裏づけされた、ダイエット法なので、
 好きなものを好きなだけ食べても太らず に、

 逆に、体が今までの健康な状態に戻ろうと、その結果、痩せていく。
ので、結局、 誰がこのダイエットをやっても、効果実績が出るのです。





痩せました。






 じゃないと、私も薦めません。

ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密〜あなたにもできる!



| 日記

美佐子贅肉なぜ−8kgも落とすことが出来たのか?

美佐子贅肉なぜ−8kgも落とすことが出来たのか?



 私(美佐子)も社会人になってから、いつしか気がついたら、贅肉がお腹の周りについている事に気がつきました。



 モデダイの好評の声で、1ヶ月で−6kgという方がいますが、美佐子は2ヶ月で−8kgです。

 ただ、美佐子贅肉が気がついたら落ちていて、というよりも心も体もスッキリ、体の調子が良くなり、「もしかすると?」
と思って、体重計に乗ると、贅肉が減っている。

 という感じでした。






 中には−15kg贅肉を落として、その矢先に運命の出会い、若手有力議員と知り合い結婚した人まで。







 自分が痩せる事によって、家族全員の健康も保たれる。という効果もあるようです。





 私と同じ−8kgという人もいるようです。





 私も深刻でしたから・・・・・・・
 でも、今は体の調子も非常に良いし、食べたいものをちゃんと食べますし、でも、痩せることが出来ます。





 このおかげで、運動をまったくせずに痩せることは、とても簡単なことだと分かりました。



 また、後藤さんのおかげで、笑顔も取り戻しました。
嬉しいです。








 いままで美佐子は、ダイエットのために非常にたくさんダイエット食品や、ダイエットサプリメントを買い続けてきて、まさにスポーツクラブにも何度も、通っていました。

 でも、美佐子も例外ではなく、いくらお金をつぎ込んでも、長続きしないし、特にスポーツクラブは始めだけで・・・・・



 そういう経験が続いていたので、美佐子自身も、自分が嫌になり自信を失っていっていたんです。





 それはそうですよね、後藤さんの言うとおりだと思います、
「巷に流れているダイエットの常識には、ウソが多すぎる。」

 という言葉です。

私もこれを通して、後藤さんの言っていることを実感できました。 
| 日記

美佐子の贅肉取り、簡単。

美佐子贅肉取り簡単。



私はこのダイエット法のおかげで−8kg贅肉を落としました。




「シンプル」



「贅肉」取りって、ほんとに「シンプル」。
基礎代謝とか、カロリーとか、食物繊維とか、難しすぎます。

こういうことを考えているから、贅肉を落とすのが難しいんです。


    「シンプル」
    「誰でも出来る」
    「痩せる」
    「サポートがある」
    「血がサラサラ」
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
                 



書ききれないほどのことが、私の人生を変えました。







| 日記

美佐子贅肉とれました!

美佐子贅肉とれました!


美佐子、食べたのに贅肉とれました。本当に凄い。


ズボンがゆるゆる、
それより何より美佐子に自信がついた。

自覚が変わった。
「美佐子なんか変わったね」 って言われる時がきました!


さらに、贅肉なんて恐くもなくなっちゃいました。





今思えば美佐子も相当苦労したよー、この忌まわしき「贅肉」!!!!!!!!



「歩き運動をした」
「心拍計も買った」
「走った」
「ストレッチも毎日した」
「筋力トレーニングもやってみた。筋肉で脂肪を燃焼させる」
「カロリー計算もした」
「食事内容を考えた」
「食事制限をした」
「甘いものも我慢した」
「断食もした」
「歯磨きダイエットもした」
「いつでも何か食べたかった」
「食べ物を見ると、いつもお腹から口にヨダレが出てきた」
「スーパーが恐かった、ふらふらと何か買ってしまいそうで」
「スーパーを通り過ぎようかどうか迷った」
「迷った挙句入ってしまって、しこたま買ってしまった」
「自分との葛藤が毎日続いた。毎日続いた。」

「体重が増えすぎて椎間板ヘルニアもなった」
「その反動で軽い胃炎になった」
「会社を休職せざるを得なくなった」
「医者に行った」
「整体も何軒も行った」
「ヨガもやった」
「骨盤運動もやった、骨盤の歪みも肥満の原因」
「磯谷式力学療法もやった」
「うさんくさい、手をかざすだけのものもやった」
「退職せざるを得なかった」


う〜ん、、、、ざっとあげただけでも結構シビア、、、今となっては過去の話だけど、、、



大変だったなー、たかが「贅肉」じゃないかもしれないですね。
甘く見てると恐いです。









| 日記

美佐子の贅肉、学生時代に戻った秘密

美佐子贅肉取りの基本。

この「贅肉」取り、いいです。
私は、このダイエット法のおかげで、また学生時代の体重に戻せた。


書いてあるように
「食べてダイエット」だから、本当に食べてダイエットしました。
今まで我慢してたのに・・・・・



食べてるのに不思議と「体重」は落ちるんです、こういうダイエット法もあるんですね、目から、、、衝撃の結果ですよね。


この中に書かれてある、方法をやっただけだけど。
全然難しくなかった、


 
まず「お腹」がスッキリ!体がすっきり!






いかに今までテレビ等で紹介されてきた、ダイエット法や
「贅肉」についての知識や「健康」についての考え方が結果が出ないか分かった。

  「全てが変わった」


贅肉を落とすこと達成!!!!!

美佐子自身は、このおかげで贅肉をなんと8kg!!贅肉達成、







「美佐子は贅肉が取れて、便秘も無くなりました」
「彼氏に褒められるようになりました、友達にもしつこく聞かれる様になりました」(*^-゚)v♪
ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密〜あなたにもできる!






| 日記

美佐子贅肉食べるだけ食べて

美佐子贅肉、食べるだけ食べて贅肉取り。


美佐子は贅肉を取る為に、色々苦労してきたけど、
まさか、こんなに簡単に「贅肉」を、なんと8kgも取ることが出来たなんて。
思いもよらなかったです。




はじめ、ダイエット食品を買おうかなー?薬みたいなの、って思っていたんです。



それと迷ったんです。




ノウハウって、高いような気がしたんですが、

でも、よくよく考えてみると、
今まで、ダイエット食品をたくさん買って試したけど、全然体重が落ちないてのに気がついて・・・・・・


結局、お金ばっかり落ちていって、全然贅肉落ちない・・・・って事に気付いたんです。



確かにそうだなって思って・・・・・
そう考えると、ノウハウほど大切なものはないな・・・・って、


だってノウハウって「一生使えるものだから」って思って、勇気を持って、ノウハウを購入したのが、


美佐子の「−8kg」の贅肉取りに繋がったんだと思います。









| 日記

美佐子贅肉取りと夢。

美佐子贅肉取りからあなたへ


 あなたは夢がありますか?







「贅肉を取る事によって私の人生が変わりました」
あなたも、贅肉を取れば人生が変わるとおもいます。







 美佐子はダイエットの苦しさを知っているからこそ、私が本当にいいと思ったものだからこそ自信を持ってご紹介しています。


  「何をやってもうまくいかない」
  「でも、どうしても贅肉を取りたい」


 というあなたの願いを叶えてあげたいんですけど

 あなた次第なんです。

 あなたがもうあきらめているなら、美佐子がいくら贅肉の話しをしてもあなたの耳には届きませんし、あなたの体も変わりません。






 でも、このままでいいのでしょうか?
 あなたが痩せる事によって、周りにも良い影響を及ぼすことは間違いありません、家族全員が正しい知識を得て、健康になっていくからです。

 このまま「贅肉太り」のままよりも、「不健康」から脱出して、「健康」になった方が良いのではないでしょうか?






タグ:美佐子 贅肉
| 日記

美佐子贅肉・そのまま放っておくと、、

美佐子贅肉もあなたの贅肉も


そのまま贅肉を放っておいていいのでしょうか?
贅肉太りのままでいいのでしょうか?


そのままでいいのですか?



あなたは、ダイエットがんばっているのは分かります、ここまで読んできたんだから。




でも、今まであなたがやってきた結果、どうでしたか? 

そのダイエットのやり方で、あなたのお腹の「贅肉」取れましたか?





あなたは、今のまま、同じダイエットを続けますか?



あなたは、
「がんばっているけど痩せない、、、」



そういう声が聞こえてきます。







「難しいダイエット」
「誰でも出来るダイエット方法じゃない」
「大変」
「制限がかかる」
「我慢しなくちゃいけない」
「好きなものを食べれない」
「サポートがない」
「痩せない」
「体が重い」
「外に出るのがおっくう」
「贅肉」
「食べたい」
「家でゴロゴロ」
「不健康」
「体がだるい」
「つまらない」
「意中の人を捕まえる自信がない」
「街を気持ちよく歩けない」
「体重は変わらない」
「贅肉が増え続ける」
「自分が嫌になる」
「自分に自信が無い」
「人に言わないが感じる」
「人の目が気になる」
「鏡を見るのが嫌」
「モテない」
「彼氏が出来ない」
「恐くて意中の人にアプローチ出来ない」
「断られるのが恐い」
「周りが羨ましい」
「コンパに呼ばれない」
「彼氏が一緒に歩いてくれないのでは?」
「彼氏が浮気しないか心配」
「人間不信」
「結婚できるかどうか、、、」
「生活習慣病」
「セルライト」
「内臓脂肪」
「メタボリックシンドローム」
「心臓病、脳卒中、ガン」
「やっぱり自分はダメなのか」
「自分との葛藤」
「病気になって食事療法になると本当に大変」



あなたは本当に、このままでいいのですか?



ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密〜あなたにもできる!










| 日記

美佐子贅肉取りの叫び

美佐子贅肉より



あなた、夢があるんでしょ。


「早く、カッコイイ彼氏つかまえて、結婚したいんでしょ?」




今の自分はどうですか?



 月日がどんどん過ぎていって、あなたの自信が無くなってきていませんか?



私は、ダイエット、美を追求する人が好き。

ここまで読んでくれたんだから、あなたも、日々、努力はしてることでしょう、毎日運動しているかも知れません。




でも・・・・・・・あなたはそれで痩せましたか?・・・・・・・・いつまでたっても「贅肉」が取れない。と嘆いてませんか?





もっと頑張りなさい、ではないです。
いくら頑張っても、結果は同じです。



なぜなら「やり方が同じだから」




頑張らなくて「贅肉」を取る方法があるんです。
ただ、あなたは方向性が間違っているんです。
情報が多すぎるんです。




情報は、シャットアウトすることが大事なんです。
早くあなたに分かって欲しい。




見てらんないです。毎日毎日努力はしてるけど痩せない痩せないと嘆いている人が、どれだけ多いか。

 


今のあなたと同じ仲間です。





痩せない仲間達と、痩せない理由と苦しみを分かち合うより、痩せる仲間と共に進んだ方がいいんじゃないでしょうか?





早く、あなたの贅肉を取り、本当のあなたの体を取り戻して、
カッコイイ彼氏と幸せになって欲しいと思う。




このダイエットを知った時、あなたは驚きと発見に打ちのめされるでしょう。



夢がある、あなたの目。輝く目に変化します。


早くあなたもダイエットを成功させ、贅肉を落とし、幸せになって欲しい。
ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密〜あなたにもできる!










| 日記

美佐子贅肉取り、追伸

美佐子贅肉取りより追伸。


これから春、「贅肉」を隠す為に着込んできた服。
しかし、服であなたの体型、自信の無さは隠すことが出来ません。
これから薄着になっていくと嫌でもボディーライン贅肉が見えます。
 ダイエットをするかどうかはあなた次第です、美佐子はあなたの為に辛いことも言ったけど、そこまで言わないと、あなたは何もしないでしょう。
最初にも言いましたが、美佐子はあなたがやらなくて「贅肉」が取れなくても困りません。
簡単な事ですけど、ここから先、あなたの贅肉の運命はあなた自身が選ばなきゃなりません。

あなたがこれからの自分の人生を選択するの。
美佐子はこれをやっているのだから、あなたの向こう側に立っているのかもしれない。


幸せな未来。「贅肉」取りを達成して、その向こう幸せな未来へ。
はつらつとした目を輝かせて、颯爽と自信に満ちた目で街を歩くあなた。







もう春。
次はあなたの番です、あなたの輝かしい春です。身も心も暖かい春です。最後まで読んでくれてありがとう。

(美佐子贅肉取りより追伸)






| 日記
×

