美佐子贅肉取り、追伸

美佐子贅肉取りより追伸。


これから春、「贅肉」を隠す為に着込んできた服。
しかし、服であなたの体型、自信の無さは隠すことが出来ません。
これから薄着になっていくと嫌でもボディーライン贅肉が見えます。
 ダイエットをするかどうかはあなた次第です、美佐子はあなたの為に辛いことも言ったけど、そこまで言わないと、あなたは何もしないでしょう。
最初にも言いましたが、美佐子はあなたがやらなくて「贅肉」が取れなくても困りません。
簡単な事ですけど、ここから先、あなたの贅肉の運命はあなた自身が選ばなきゃなりません。

あなたがこれからの自分の人生を選択するの。
美佐子はこれをやっているのだから、あなたの向こう側に立っているのかもしれない。


幸せな未来。「贅肉」取りを達成して、その向こう幸せな未来へ。
はつらつとした目を輝かせて、颯爽と自信に満ちた目で街を歩くあなた。







もう春。
次はあなたの番です、あなたの輝かしい春です。身も心も暖かい春です。最後まで読んでくれてありがとう。

(美佐子贅肉取りより追伸)






| 日記
×

