美佐子贅肉・そのまま放っておくと、、

美佐子贅肉もあなたの贅肉も


そのまま贅肉を放っておいていいのでしょうか?
贅肉太りのままでいいのでしょうか?


そのままでいいのですか?



あなたは、ダイエットがんばっているのは分かります、ここまで読んできたんだから。




でも、今まであなたがやってきた結果、どうでしたか? 

そのダイエットのやり方で、あなたのお腹の「贅肉」取れましたか?





あなたは、今のまま、同じダイエットを続けますか?



あなたは、
「がんばっているけど痩せない、、、」



そういう声が聞こえてきます。







「難しいダイエット」
「誰でも出来るダイエット方法じゃない」
「大変」
「制限がかかる」
「我慢しなくちゃいけない」
「好きなものを食べれない」
「サポートがない」
「痩せない」
「体が重い」
「外に出るのがおっくう」
「贅肉」
「食べたい」
「家でゴロゴロ」
「不健康」
「体がだるい」
「つまらない」
「意中の人を捕まえる自信がない」
「街を気持ちよく歩けない」
「体重は変わらない」
「贅肉が増え続ける」
「自分が嫌になる」
「自分に自信が無い」
「人に言わないが感じる」
「人の目が気になる」
「鏡を見るのが嫌」
「モテない」
「彼氏が出来ない」
「恐くて意中の人にアプローチ出来ない」
「断られるのが恐い」
「周りが羨ましい」
「コンパに呼ばれない」
「彼氏が一緒に歩いてくれないのでは?」
「彼氏が浮気しないか心配」
「人間不信」
「結婚できるかどうか、、、」
「生活習慣病」
「セルライト」
「内臓脂肪」
「メタボリックシンドローム」
「心臓病、脳卒中、ガン」
「やっぱり自分はダメなのか」
「自分との葛藤」
「病気になって食事療法になると本当に大変」



あなたは本当に、このままでいいのですか?



ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密〜あなたにもできる!










| 日記
×

