美佐子贅肉とれました!

美佐子贅肉とれました!


美佐子、食べたのに贅肉とれました。本当に凄い。


ズボンがゆるゆる、
それより何より美佐子に自信がついた。

自覚が変わった。
「美佐子なんか変わったね」 って言われる時がきました!


さらに、贅肉なんて恐くもなくなっちゃいました。





今思えば美佐子も相当苦労したよー、この忌まわしき「贅肉」!!!!!!!!



「歩き運動をした」
「心拍計も買った」
「走った」
「ストレッチも毎日した」
「筋力トレーニングもやってみた。筋肉で脂肪を燃焼させる」
「カロリー計算もした」
「食事内容を考えた」
「食事制限をした」
「甘いものも我慢した」
「断食もした」
「歯磨きダイエットもした」
「いつでも何か食べたかった」
「食べ物を見ると、いつもお腹から口にヨダレが出てきた」
「スーパーが恐かった、ふらふらと何か買ってしまいそうで」
「スーパーを通り過ぎようかどうか迷った」
「迷った挙句入ってしまって、しこたま買ってしまった」
「自分との葛藤が毎日続いた。毎日続いた。」

「体重が増えすぎて椎間板ヘルニアもなった」
「その反動で軽い胃炎になった」
「会社を休職せざるを得なくなった」
「医者に行った」
「整体も何軒も行った」
「ヨガもやった」
「骨盤運動もやった、骨盤の歪みも肥満の原因」
「磯谷式力学療法もやった」
「うさんくさい、手をかざすだけのものもやった」
「退職せざるを得なかった」


う〜ん、、、、ざっとあげただけでも結構シビア、、、今となっては過去の話だけど、、、



大変だったなー、たかが「贅肉」じゃないかもしれないですね。
甘く見てると恐いです。









| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。