美佐子贅肉なぜ−8kgも落とすことが出来たのか?

美佐子贅肉なぜ−8kgも落とすことが出来たのか?



 私(美佐子)も社会人になってから、いつしか気がついたら、贅肉がお腹の周りについている事に気がつきました。



 モデダイの好評の声で、1ヶ月で−6kgという方がいますが、美佐子は2ヶ月で−8kgです。

 ただ、美佐子贅肉が気がついたら落ちていて、というよりも心も体もスッキリ、体の調子が良くなり、「もしかすると?」
と思って、体重計に乗ると、贅肉が減っている。

 という感じでした。






 中には−15kg贅肉を落として、その矢先に運命の出会い、若手有力議員と知り合い結婚した人まで。







 自分が痩せる事によって、家族全員の健康も保たれる。という効果もあるようです。





 私と同じ−8kgという人もいるようです。





 私も深刻でしたから・・・・・・・
 でも、今は体の調子も非常に良いし、食べたいものをちゃんと食べますし、でも、痩せることが出来ます。





 このおかげで、運動をまったくせずに痩せることは、とても簡単なことだと分かりました。



 また、後藤さんのおかげで、笑顔も取り戻しました。
嬉しいです。








 いままで美佐子は、ダイエットのために非常にたくさんダイエット食品や、ダイエットサプリメントを買い続けてきて、まさにスポーツクラブにも何度も、通っていました。

 でも、美佐子も例外ではなく、いくらお金をつぎ込んでも、長続きしないし、特にスポーツクラブは始めだけで・・・・・



 そういう経験が続いていたので、美佐子自身も、自分が嫌になり自信を失っていっていたんです。





 それはそうですよね、後藤さんの言うとおりだと思います、
「巷に流れているダイエットの常識には、ウソが多すぎる。」

 という言葉です。

私もこれを通して、後藤さんの言っていることを実感できました。 
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。